

俺の撮った写真です。

こんにちは、現在ちょっと腹痛気味のちゃぼらです。

最近撮った俺の写真を載っけてみます。
雲と稲です…。
俺のカメラワークがぐだぐだなので…すみません。

なんか雨が降ってきそうですね…。
とりあえず、洗濯物を取ってきますー。

それではー。

雲

稲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃぼら

Author:ちゃぼら
ちゃぼらです。
中学生…?精神的には小学生以下ですけど。

亀のようにゆっくりまったり更新していきますので、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
